徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

十二月七日の天気。

晴れのち曇りのち晴れ。
水曜日は水曜日で水曜日休みのお店は水曜日はお休みでした。

今日は莨が切れそうだったのでいつものお店に行ったらいつもの銘柄がなく。豆を使い切ったらいつもの銘柄の産地が被災しました。
痛み5の頭痛が来たので、1時間位回復体位でいたら、治った。

15年前のことを思い出す。
思い出す行為に付随して思い出される子たちがいる。あのシーンであの子は声を上げた。
てをつないでおけばよい。nicoでは寂しかった。
あいじょうだけでかわいそう。石のように硬い骨。
霧の城と大地の端と。むかしむかしにつかわれていたたんし。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ