徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

たばこきれ。

常喫が切れたから部屋にあったものを飲んだ。ウィンストンなんて名前で、軽い煙草。試供品で貰ったものがあったから。
キッツいのを紛らわせるには優しすぎるくらいの薄い煙。伏流の香りが脳みそに何かを問いかけたけれど低血圧で頭はそれ以上動かなかった。

食事を取ると苦しい。食後に苦しくなるのが最近の普通になっている私。

食休みの時に、爆音が響いて、ガラスの向こうに花火があった。自動的に萎縮する。10分くらいで終わる。短時間でよかった。

ウィンストンでは足りなくって、缶ピは重くて、コンビニまで少し歩いた。
色んな人の出した音が木霊する夜の町は、風も冷たくて、私を不安にさせた。

月がぱつんぱつんだった。
吃驚して二時間で、まだドキドキしている。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ