徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

徒花外連味。

入眠に失敗したので、日記も開いていたので。

7月に患ってからの記憶はトビウオ。持病を悪化させて、治療もできないまま、こわいこわい冬になろうとしています。

不幸や幸福は、この私が伏している間のも周りにはあったようです。

誰とも一言も言葉をかわさないでいるのは脳には良くない状態なのでしょうが、脳が良くない状態だと会話なんてできません。

杳乎と暮らして5年と半分が過ぎました。最近の彼は食欲もあります。

昨日は煙草屋と豆屋に行って、嗜好品のお店に行って、お金を使いました。お祭りがあったので彦根市内はひどく渋滞していました。

新品の古い時計を祖父の家でみつけて、枕元に置きました。

本棚を組み立てて、部屋の整理をしました。絵も飾りました。

博物館に寄贈したビデオテープには、幼少期の祖母が写っていたようです。昭和初期の資料になるそうです。

Amazonのプライムビデオとプライムミュージックは、私には数が多すぎてどれから見たらいいのかわかりません。そもそもにここのところの私の集中力ではあんまり没入して楽しんで感動するってことができない気がします。

学生時代から愛読していた漫画が完結しました。

朝と昼と夜と食事と睡眠が苦手になっています。

健康になるっていう点を守れていません。

こないだ、夕方に外でイタチを見ました。

愛飲している銘柄のパッケージが変わりました。JTからウィンストンの試供品が届きました。

焼き肉と牡蠣を食べる想像をすることがあります。今年は松茸を頂けませんでした。

喪失に対して獲得が少なすぎるので、弱っていきます。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ