徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

丘サーファーの冬。

人と話をしていて、私はこれこれを趣味にしています、と言えるような物がありません。

休日に何をしているか、という質問もありますが、本を読んで映画見て音楽聞いて運転してなんかで凌ぎますが、実際には考え事やお散歩や睡眠が殆どの時間を占めています。

詰碁はタブレットの詰碁のソフトだとやりやすくって楽しいです。

映画見るとは、好きなGodfatherを見ることと言い換えても問題がないくらい同じ行為です。

音楽は流している時は長いですがヘッドホンで確り聴き始めると浸れるので気分が良くなります。

最近は、写真が好きです。写真機が好きです。GX7に大玉つけた状態を眺めているのが好きです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ