徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

思ったような像が出ない。

感受性の設定ミス。感度を上げすぎました。

悪い方に飛んで、それも見た目の悪いノイズも乗って。

ネガディブな発想、想像ばかりが映る。

一度脳を眠らせて、ニュートラルに。

落ち着かせて、状況からの想定をさらに読む。

情報が足りない。

接触しなければいけないのに、自由が効かない。

交換を希望していいものだろうか。彼に何を渡せばいい。

執着している。執着しているから執着しないようにしようとしている。

執着しないことに執着しかねない。

その先へ進ませる。離したくないもの、売りたくないものは、あったのだ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ