徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

私と私の血と私の愛車と。

いつもの所で毛皮の手入れ。HIV検査を受けたり、ドライブをしたり。図書館に行ったり、ケバブの美味しいお店でパンケーキを食べたり、山に登ったり、動物のいる喫茶店に行ったり。

代わりのネズミが届きました、ハリネズミを買いました、私のイタチはふわふわしています、私のネコはかわいいです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ