徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

気持ち。

物質に対して精神、脳という物体に対して心と云う現象。心のなかの気分のうちの気持ち。

持っていると、私のものだと、言い切れるこの気持ち。

さて、私の気持ち。

恥ずかしい気持ち、悲しい気持ち、それらは何処から来て私をどうするのでしょう。

恥ずかしい・悲しい気持ちは気持ちよくないです。

自分を厭い、自信の喪失状態の継続がそれらの元。

声、言葉が出なくなり、固まる私のからだ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ