徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

今日も気を紛らわしてゐた。

楽しみ事の予定はなし。

今日は音楽を聴いて、倫理の事なんかを考えて気を紛らわした。

人生の折り返し地点が、若しくは始まりの時が、中学生時代だとすると、私の半生なり大半は椎名林檎を聴いて過ごしている。今も活動を続けている女史には感謝スべきかもしれない。

倫理は生命倫理の所に来ている。科学と経済が線引き問題を多変数化させて困る。正直、経済の視点は理解が難しい。

昨日と続いて空は斑が多くて流れが速かった。

晴れ間に一服と思えば、雨が吹き付ける。

私の赤い車はずいぶん汚れている。洗わないと恥ずかしい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ