徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

私の中にも何かあります。

私しか知らないことを、一体どうすればいいのだろう。

誰にもあげたくない。

自身の中にあるものたちの真偽を確かめないままにハコに。

私の趣味は、好きなことは、ドライブと読書です。

躊躇いながら使用・利用します。

明日は11月二十三日ですので、今日は頭を切りに行きました。

爪と髪の毛は何時の間にか長くなります。

付随せずに伸び続けます。

黒い髪に丸い爪。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ