徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

八年目の手入れ。

変わらないものはない中でそれでも維持しています。この日記のような乱文の置かれた場所、ともの。

今日はブログの整理をしました。維持という意味なら、代謝とも言えましょう。

とものは私の私による私のための文章でできていますが、その私自身はずっと一人だったわけではありません。ありませんでした。

私の私なりの繋がりの中に彼が幾度と登場し、彼らは私には確かに思い出せる存在です。

ここ、徒花外連味を通じて接していた人も、はらはら疎遠になったり、ブログの更新はなくなったり、気づかないうちにさようならをしていました。

普通は続けないものなのかもしれません、けれど私にはここしかないので、生きている間はここを更新していきたいです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ