徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

種の無い実。

種のない柿を頂きました。ガブリといけました。

口にしやすいように種のない実。知恵の木の実のこどもの実。

明日から家族は旅行に出かけます。家には私とヨウコだけになります。

たったの数十時間なのに、家族は私の心配をしてくれます。

私は笑顔を作って送り出します。

お風呂で、鏡の前で笑顔。右の頬がピクピクする。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ