徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

雰囲気を楽しむから先に進むには。

よく知らないものはおんなじに見える。よくわからない。覚えられない。読めない。

今日の親子の会話。旧一万円札と現行札を見比べたり、よく見て、楽しむ。

今日の音楽の勉強。ヘ長調の音符の読み方を研究。

目に入っていても、見えていないものなんて沢山あるってこと。

普段から持っている感情も上手に整理する為に見比べたりよく見たり研究したら、分類が出来るかもしれない気がする希ガス

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ