徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

柘榴。

柘榴を頂きました。

熟れてはちきれて中身が見えていて、生生しい木の実。

話変わってここの所のこと。

ここのところの私の頭のなかのこと。

私の頭のなかのサーキットの少ないキャパシティを占領してしまっている物事のこと。

ずっと考え事をしていて、私は気持ちの整理などに時間が掛かる性もあって、頭のなかは囲碁を打つことで一杯。

打てばよかったのか、今からでも打てるのか、打つ意味すら私が破壊したのか、なんてことを、ずっと。

善悪が分かりません。

良い手法なんて知りません。

自身の感情にすら鈍感です。

察しも思い遣りもない人間が私です。

柘榴みたいになっても、私の中身は奇麗じゃない。

秋は得意じゃない。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ