徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

九月十六日の天気。

今は台風一過に鈴虫の音。

朝は5時からの警報やらに起こされ、テレビを観ていました。水害の少ない滋賀の湿った映像達。

お昼に帰宅難民をしていた友達を迎えに湖岸道路を車で。

川も琵琶湖も、見たことのない色をしていました。

水の縁がこんなにも怖いものとは知りませんでした。

ドライバーの報酬に、美味しいご飯を頂きました。

ついでか、ジョジョの奇妙な冒険ASBを無期限に借りました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ