徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ブログはじめました。自己紹介を考えます。

ブログを初めてずいぶんと経ちました。先日、アメブロに引越し。レイアウトやヘッダなんかをもさもさと模索しているところです。

さて、改めて、自己紹介の記事でも書いてみようと思いました。初めましての方がもしかしたら見てくださるかも、って。

あら、改まると、筆重く口重く。

自己紹介なんてものは苦手なんだってことを思い出します。学生時代の新学年とかは一体どうしていたのでしょう。

はて、私について。昔は工学やら初等教育やらを勉強したことも有りました。大分に偏った考え方をしているって言うのは自覚していますが、時時忘れますね。

ペットはイタチの杳乎です。ようこって読みます。可愛いです。

最後に連連っと好きなもの、偏愛するものを挙げて終わりましょう。

アニメ:∀ガンダム 電脳コイル やさいのようせい

漫画家:冬目景 ウエダハジメ 押切蓮介

漫画作品:クレイモア エリア88 木曜日のフルット

ゲーム:ガンパレ BAROQUE ico

音楽:椎名林檎 エゴ・ラッピン やくしまるえつこ

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ