徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

私には刺激が強すぎて、恥ずかしいです。

話をしてみると、以前の私では想像の余地がなかったような考え方を聞くことができた。

相手が全部本当のことを口にしているとは限らないけれど、迷言でも新鮮だった。

双方向性ってとても強いことだと知れた。

私の楽しみと言えば、今までは、ただ彼を眺めているだけだったのだけれど、時々でも彼が私に言葉を向けてくれたらそれはとっても嬉しいことだと知った。

嬉しいことだなって、新しく発見する機会が減っている。

多感になりたい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ