徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

病気の国。

「頭だけじゃなくて鼻まで弱いのかい。それとも頭がおかしいことの合併症で嗅覚まで悪くなったって話かい。というかあれだね、馬鹿なんだ。あんた馬鹿だからあんたの周りには病人なんて一人もいないんだろう。誰かが病気でもあんたは気づかないから。平和だね。平和でいいね。あんたには平和しかないんだ。喜ばしいじゃないか。けどね、馬鹿なあんたは何かを好きになっちゃいけないよ。傷かどうかの見分け方も分からないんだから。傷んでいてもそればっかり口にするだろう。あんた猿だね、っと猿に申し訳ない事言ったね。」

そう言われた気がした。一言頂いただけの相手に対して、私は完膚なきまでに打ちのめされた。

もう***なんてしない。

***ダメ、ゼッタイ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ