徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

遺書、若しくはブログ更新の停止について。

//この記事は過去に仕込んでいた遺書みたいなやつです。

//さすがに古い文章で、また遺書は毎年書くといいとか言いますので、新しいのを用意しようとこれを公開にします。

//一応に注意としてこの記事での内容は私が死んでしまったりしたときにうpーされる前提で書かれていますが、私は生きています(2012年8月現在)。

こんにちは、ともです。

今後このブログの記事が更新される可能性はとても低いです。

いらっしゃった方、有り難う御座いました。

このエントリが上がっている時点でこのブログは長い間更新されていないでしょう。

この記事は私が長期的にこのブログから離れた場合に自動的に更新されるようにされているので、今リアルタイムに書かれたものではありません。

有り難う御座いました。然様なら。

私にとって とものはとても大切な存在でした。私自身でありました。

好きな言葉のみを乗せられるようにと、在りました。

考えたお話や、理想の嘘も記事にしました。

少しでも、読んでくださった方がいました。

好きなものが多い私です。好きなものが多い私でしたが、大好きなものはいくつかあります。ともの等です。

有り難う御座いました。

愛しています。ここを読んでくださった方。

然様なら。

皆さん。

平成十九年 十二月 十一日。東野 智。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ