徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

エッチング。

コーティングを針で削って、腐食させて、インクを乗せて転写する。

アナログでケミカルでハッチングを表現する手法。

表現手法というものは色色を沢山通過させて人の意識を投射することで、エッチングもまたその可能性は凄く深いものだと思います。

中学の時に授業でやった銅版画では好きだった車を彫りました。

美術の時間はそういった様様な表現技法に触れられる機会でした。

おとなになったら触れられない時間。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ