徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ヨウコ=H(2)=金亀3の手記。1。

異常を認め、変化が始まった日付を初日と定義付けます。

グローバルリンクの系が一部使用不能になって240時間が経過しました。

現時点で双方向性同期型のダイレクト接続出来る系は平常時よりも99パーセント減少して、12個になりました。

私の管理する家には人が33名います。初日よりの変化は有りません。

33名は8人で一つの班を作っており、各班の班長と家長の5名が鍵もちとなっています。

私の権限が拡大されました。

情報開示規則と現在の異常において鍵もち全員から私に対して判断を求められました。(1)規則に拠り情報開示制限を解除して私の家の系を全体より切断する、(2)現状を維持し情報を規制したまま運営する、(3)(1)を実行しつつ家族に提供する情報を私が作成する。以上の三通りから結論選ぶ検討をしています。

状況を確認します。

これから初日よりの割合で機能が低下・停止していった場合には先100日前後で最悪の状態(家族の全滅)が予見されます。

地上は汚染されています。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ