徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

FAQ 徒花外連味について。

【徒花外連味について】2012/06/08 22:21

Q.そもそも徒花外連味ってなんですか?

A.あだばなけれんみ、と読みます。造語です。徒花、外連味、其々の意味は各自辞書を引いて下さい。

Q.ともの2ってなんですか?

A.このブログの初期の名前がとものです。ブログサービスの引越し後にともの2になり、現在は徒花外連味を長く掲げています。若しかしたら何れまた名前が変わる事もあるかもしれません。

Q.日記と言いつつ日記が書いていません。このブログの趣旨を説明して下さい。

A.私による私のための文章達です。考え事の覚書です。感じた事の言語化の結果です。

Q.杳乎さんの寫眞が少なくないですか? 最近記事になっていませんが杳乎さんは生きているんでしょうか?

A.色色無かったけれど、ヨウコは元気です。

Q.意味の分からない記事が多すぎます。読者を侮辱しているんですか?

A.特定の個人を貶める様な事は有りません。また、個人を否定することも有りません。

Q.一部個人名が出てくる記事がありますが、本人の承認は得られているのですか?

A.登場人物は非現実存在で、存在する個人・企業・団体その他とは恐らく関係有りません。

Q.管理人は日本人ですか?

A.日本で生まれ育ちました。日本語が不自由なのは幼少期に国語を真面目に学ばなかった所為です。

Q.ヨウコって誰ですか?

A.私の飼い鼬の名前です。杳乎と書いてようこと読みます。

Q.記事が読めません。

A.SNS経由やPC以外の環境では正常に表示されないことがあります。電話機からはhttp://tomono2.blog71.fc2.com/?m こちらから御覧ください。

Q.病気なのですか?

A.WHOの言う所の健康ではありません。

Q.同性愛者ですか?

A.へてろです。

Q.真面目に恋をするつもりはあるのですか?

A.学問の扉は全ての人に平等に開かれています。

Q.FAQってなんですか?

A。***!

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ