徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

六月二日の天気。

うつらうつら、疲れていたのだと思う。気付いたらこんな時間に。

明けてしまって昨日のこと。

遠足の引率で彦根城まで、引率と言っても私は付いて行っただけだけれど。

雨は降らず、日差しも暑くなく、天候は絶好でした。

昼過ぎに持て余した時間を友達とドライブに、いつものコース。

一様に薄く光る空でした。

湖は凪。

友人を家まで送って、さて眠る準備をと言う所で、私は意識を失いました。

ふむ、着替えて朝までもう一度寝ましょう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ