徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

なので。

三日はお休みだったので休んでいました。

今日は観察実習だったので観察していました。

明日はお休みですが練習と勉強します。

ニート基質な私ですが、来月の実習が終わったら少しは勤労しようと、考えてはいます。

知り合いつてで保育所のお手伝いか塾の講師のお話があって、迷っています。

悩みは尽きず、くるくるしている私です。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ