徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

あい。

獲得は喜びで、喪失は悲しみ、そうでしょうか。

発達という概念では獲得も喪失も等価的意味でした。

物質という意味合いでは形ある物は何連、と。だから獲得と喪失は同量で保たれるのでしょう。

生は獲得で死は喪失としたらどうでしょう。屹度(永遠など無いのだから)総和は変わらず。

私は今存在している状態です。

同一性について。多くの因子があって、発達的な意味合いでのせいねん期の獲得と喪失がその中でも影響は大きいと思います。

喪失にはいくつか、いくつも分類が出来て、その関わり方もいくつも種類がある。

けれど結局には全ても忘れられずにその人の人格になるのでしょう。

忘れたくない。

私を忘れないで。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ