徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

あら、夏でした。

確か梅雨で、雨の心配ばかりしていたのに。

今日は夏でした。摂氏33度なり。

私には長袖着用の規制があるのですが中中に厳しい暑さ。

薄手の物あったかな。

夏です。

浴衣を着てお祭りに行きたいです。

長浜と彦根、それぞれにゆかた祭りと花火大会がありますね。

浴衣で夏をやっつけろ作戦を立てましょう。

~~~~~

日程

2011年7月16日 長浜ゆかたまつり 

2011年7月30日 彦根ゆかたまつり 

2011年8月 1日 彦根花火大会 

2011年8月 5日 長浜花火大会 

2011年8月 8日 彦根ばやし総おどり大会 

服装

ゆかた

持ち物

お金と団扇とケータイ

参加者

私(総勢1名)

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ