徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

悦楽的。

キーを回してのイグニッションは素晴らしい。

セルモータを回してるのがわかって、エンジンを始動させてるってわかる。

回る内燃機関アニミズム

やっぱり車のキーは鍵って形をしていると、所有欲も満たされるものです。

スマートキーは便利だけれど、無機質というかなんというか。

CVTやATとMTの操縦がこんなにも違うとは思っていなかった、精神的な意味で。

それはもう、自慰とセックスくらいに違うと感じられる。

上手になりたいって意味でも、セックスみたい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ