徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

雨の季節に。

梅雨いりしました。

いつのまにやら、もう五月も過ぎてしまいました。

この二ヶ月ほどで、私は変われたでしょうか。

性格、というものは追加されていく物、と最近聴いた気がします。

私の性格では、人見知りなところなどは自覚していました。

少しは社交的な性格も獲得できたでしょうか。

間間に学校クラス内での立ち位置は微妙な絶妙なところでしょうか。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ