徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

五月二十一日の天気。

とても暑い日になりました。

今日は大阪に。

地元では買えない道具を色色とか、ポケモンのぬいぐるみとか、新しい大阪駅とか。

81を引きとってきました。

これから末永く宜しくと、不束者ですがどうぞ宜しくと。

きっと操縦を上手になるので、どうか沢山教えて下さい、と。

他にも佳いこと等有りましたので、また日記に書きましょう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ