徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

五月七日の天気。

大阪は快晴でした。

今日は一日お出掛けの日。サンデードライバーです。土曜日だけれど。

梅田でお墓参りをして、堺の家の庭の手入れなどをして、美味しい夕食を頂きました。

梅田ではポケモンセンターを探して迷子になりました。

堺の家の庭は思ったよりは荒れていなくて、防草用のシートをかぶせておきました。

夕食は焼肉の良いお店に。神戸牛は霜降りが美味しいですね。

従姉妹のお姉さまがお腹を大きくされています。

予定日は来月だそう。

どうかどうか安を、と。

先程帰ってきて、一息ついて今。

恥ずかしくも高揚している体を持て余しています。

愛情、と言うのでしょうか。喜びが滔々。

頑張ります。

一生懸命頑張ります。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ