徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

日曜日のプログラム。

日曜日はテレビが楽しいです。

朝起きて趣味の園芸

食後のワンピース。

お昼からのNHK杯

夕方の白熱教室。

興味があれば日曜美術館

一番のお楽しみなダーウィン

今期から見始めた仁。

朝の日曜美術館は最近はアニメを見てしまって、見れていません。週遅れで興味があれば夜に見ます。今週は私の好きなレンブラント

ワンピースは最近コミックを一通り読みましたので、アニメも内容が理解できました。楽しい。今のOP好き。

NHK杯は最近HDになって、編集も変わって見やすくなりました。毎週感動しています。今日の対局は接戦で面白かったです。自由で繊細な試合でした。

今日から始まった白熱教室の新シリーズ。中中実演的で興味深い。あんな授業を受けてみたいです。ブレインストーミングって経験が無いので、やってみたい!

今夜のダーウィンはくまとおおかみ。熊もわんこも餌食になる草食獣も鳥も小さい動物も皆可愛かったです。

さて、あとは仁を見てお風呂に入ってゆっくり休みます。

明日は学校がおやすみなので、家族と京都のお寺に行く予定。

行けたらロードスターも見てきます。楽しみ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ