徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ドアは3枚までがいいです。

今日も車のお話。

中中にとてもても奥が深くて、知識の不足が如実に現れますね。

相場と言う物も難しい。

さて、車が欲しい私ですが、予算は余りにも有りません。

いいな、好きだな、と思う車は余り無くて、どうしても知っている物だけしかわかりません。

個人的な好みで、4ドア5ドアよりも、2ドア3ドアがいいです。

その条件だと、ロードスターコペン、ビビオ、旧スイスポ、辺りが該当かなと。

この中で現実的に実用的に経済的に考えるとどうだろう。

スイスポは良い線行ってるかもしれない。

ロードスターコペンは本当に素敵な車だけれど、コストパフォーマンスはいいとは言えない。若いうちにしか乗れない車という意味で魅力的だけれど。先立つものがあまりにも。

ビビオは可愛いけれど、3ドアはシフォンくらいか。旧式の軽の不安は拭いきれない、設計的にも車検の頻度的にも。安全性なんてラッタッタ乗ってる時点でどうやねんって話もあるけれど。

スイスポだと7年落ちくらいか。黄色が可愛いなぁ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ