徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

三月九日の天気。

今日は、否、日付変わって昨日は、夕方からとても寒くなりました。

今もまだ雪がひらひらとしています。

昨日はらったったでちょっとだけ遠くまで行きました。隣の隣の街まで。

湖岸の道は風が強くて、寒くて、怖かったです。

少し話した人が、私の通っていた大学を知ってて良かったです。あの大学は認知度と言いますか、知名度があまり高くないので。

一応に東海地方ではそこそこの偏差値の必要な国立大学だったので、昔の私の優秀さを少しでも印象持って貰えたら幸運。

夕食は口にしない予定でしたが、友達のたっくんとちい兄ちゃんとお鍋のお店に行くことになりました。結果、沢山沢山よばれました。

食事の帰りは私がハンドルキーパーに。金色のオデッセイを運転して家まで。少し怖かった。

今、ゲームをしたりして遅くまでたっくんちで過ごして、お風呂に入りました。

明日は髪を切りに行こう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ