徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

私について2011春。

自己紹介の記事を、私についてのエントリーを最近はあまり書いていなかった気がします。

質問形式の、所謂バトンを頂いてきましたので、50ほどの質問に答える形で今の私のことを紹介するに当てましょう。

長いので、追記より始めます。

このバトンはhttp://bpds-journey.jugem.jp/?eid=1671さんより頂いてきました。

Q1 あなたのお名前は?

A1 とも、と申します。他のハンドルはともと・ともろなど。

Q2 誕生日・星座は?

A2 12月の11日。12星座なら射手座で、13星座ならへびつかい座

Q3 血液型は?

A3 BO+

Q4 好きな食べ物は?

A4 パン。エクレア。春巻き。

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 酸いものを食べるのが苦手です。嫌いという意味ではトマト。

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 優しい人、綺麗な人、頭の良い人。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 いません。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 好奇心に駆られた行動をとりたい衝動に流されてしまっているところ。

Q9 好きな映画は?

A9 ゴッドファーザー

Q10 好きな色は?

A10 緑

Q11 趣味は?

A11 莨・読書・歌

Q12 兄弟は?

A12 姉さまがいます。

Q13 ペット飼ってる?

A13 飼っています。初めて飼ったのはねずみ。今共にいるのはいたち。

Q14 なんか習い事やってる?

A14 していません。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 していません。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 仮面浪人の振りをした受験生のようなひっきー。

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 docomo富士通のを。

Q18 何年くらい使ってる?

A18 去年に変えたばかりです。

Q19 S?M?

A19 相手に合わせるくらいは、出来ているつもりです。

Q20 身長いくつ?

A20 ちいさいめ。

Q21 体重は?

A21 ふつうくらい。

Q22 足のサイズは?

A22 ちいさいめ。

Q23 好きなマンガは?

A23 冬目景エリア88銃夢・ピーナッツ・

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 ダーウィンが来た日曜美術館囲碁の時間。他はネイチャー科学系のが好み。

Q25 何時に寝る?

A25 平均して11時くらいに

Q26 何時に起きる?

A26 7時くらいに。

Q27 持病ある?

A27 腰痛と喘息もちです。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 ケータイ・財布・電子手帳・莨・ライター・灰皿・鍵・マッキー・名札・お薬

Q29 いまの待ち受けは?

A29 杳乎

Q30 いまの着信音は?

A30 メールも着信も事変。

Q31 パソコンには強い?

A31 人並みには。

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 もう思い出せないくらいには昔に初めていました。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 できるものなら。

Q34 特技は?

A34 持ちあわせておりません。

Q35 質問長い?

A35 最近長め。

Q36 資格は何かもってる?

A36 車に乗れるやつくらいです。

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 福祉関係のものを目標として。

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 実は私は意外と人見知りだ。

Q39 子供のころの夢は?

A39 学者か幼稚園の先生。

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 目を隠せる程度の前髪と、すぐには乾かない程度の長さ。

Q41 何色?

A41 髪は真っ黒。

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 2.27Gz・4GB・256GB

Q43 チャームポイントは?

A43 チャーミングなところです。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 今も昔も恥ずかしがりながら生きています。

Q45 得意料理は?

A45 ボロネーゼ・オムライス・お好み焼

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 肝心のことは何も口にしていませんけれどね!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 久しぶりの質問タイプの記事なので楽しいです。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 いいえ。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 やりたい人どうぞ。そしてやったら、TBしてくださいね。見に行きますから。

Q50 最後にひとこと!

A50 案外普通に終わってしまってどうしようかと思っています。

私は普通に嘘をつく人間ですので、あしからず。

~~~~~~~~~~~~

はい。普通に終わってしまいました。

会話を弾ませる能力なんかが高い人ならこういったものも、呼んでいて楽しいものになるのでしょう。

今の私は、こんなものです。

私に言えることはこれだけです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ