徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

アイアンマンの感想。

見ていて楽しかったです。

男の子は、屹度当たり前に好きな、ガッシャンガッシャンした要素が多くて、それが良かったです。

一応に見ていない方の為に、続きは追記より。

なんといっても、ラプターが出てくる所ですね。

ドッグファイトするラプターなんて、なんともファンタジックで、笑いが止まりませんでした。

男の子は戦闘機が好きなんですよ。

チャフとかドッグファイトとかHUDとかね、胸がキュンってします。

空中機動戦闘はなんて、なんて楽しいかしら。

もっと尺があれば空中戦をもっと沢山見たかったです。

実在戦闘機を相手に無双をもっと観たかった。

まぁ、製作時期は知らないのですが、アメリカだったからだろうけれど、F/A-22が抜擢されていたのはいいね。

最強の王者が落ちる。SFでは実在機なんて噛ませ馬なのは当たり前過ぎるけれど、まあそれがいい。実に。

というかもっと戦闘機の映像が観たかった。

戦闘機が撃墜されるとき(脱出をする前提として)、私はけたけたと笑いを抑えられません。

日本の次期戦闘機は、是非人形でとすら思いましたね。

兵器としての人形である必要性などは、もう散々と言われ切りましたが。アイアンマンでは所有欲によって解決するなんて。

こういった浪漫な漫画的な設定はとても愛らしい。

うん。人形汎用兵器。人形万能兵器。ワンオフ機。

嗚呼、想像楽しくて呵呵と笑いました。

~~~~

来週はステルスが放映されるようですね。

前に見たこともある気がしますが、忘れたので。楽しみたいです。

~~~

さて、魔法が使えたら。

ミノフスキー粒子が開発される世界を望みます。来世あたりで。あれれ魔法関係なかった。まま、トラックバックテーマの為に一言でした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ