徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

嗜好などの思考の関連性を見抜く力。

例えます。

本が好きで、本を愛していると思っていた人が、その実、知識欲が深かったとか。

図書館が好きで、図書館を愛していると思っていた人が、静かに本を読める場所を求めていたとか。

他に例えれば、私が誰かと何か共有した場合。その相手の興味は共有したものにあるのか私にあるのか。

私には愛情の関連性や、その本質的な方向性を見抜く力が、残念ながら余りありません。

詰まりは、外連味にすら勘違いし、徒花を切らないような人間が私です。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ