徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

起きても眠りたい、そんな日曜もあります。

起きましたら、頭も重く、お腹も重く、肩も重くて、なんとも動きたくないなぁといった気分。

けれど、まぁ、起きましょう。おはようございました。

私はかつてシャアと呼ばれた男だ。

いえ、まだ私の名前をシャアと呼ぶ人もいます。恥ずかしい。

顔見せというか、初めてあったときに、私がシャア・アズナブルの格好をしていたので、そのまま名称が定着してしまいそうな感じです。恥ずかしい。

知り合いを増やしたいと思います。

人の名前を覚えるのは難しいなぁ。

昨晩遊んだ人で、とても綺麗な人がいまして、でも、恥ずかしがりやの私には多く話すこともできませんでした。

大切な友達に、私ができること。なにかでもあるか、と思案してしまいます。

私にできることは名前の通りに、知識を口にすること。

きっと、冷静で、大事なときにツッコミを入れること。

あげられるものは、本当にほとんど何もありません。

恥ずかしながら、仲良くして頂けたら、身に溢れる程に仕合せです。

夜中、朝方のエントリー。

ふわふわとした思考のままに、まぁ寝言でした。ごめんなさい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ