徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ケーキと紅茶。

今日は、先刻、ケーキと紅茶をよばれました。

苺の、柔らかいクリームの、甘いケーキでした。

減量中なので、普段は間食は摂りません。

ケーキはとても好きなので、たまに口にできると、それはもう仕合せです。

減量。上手にできているかはわかりませんが、少し体重は減りました。

10代の頃、背が伸びなくなってからは、大体50kgを前後していました。

もう一昨年になります。15キロほど増えてしまって。

今は57キロです。

もう少し筋肉をつけて、今くらいの体重で維持するのが目標でしょうか。

ティータイム。

久しぶりの紅茶でした。

そういえば、以前好きだった人は、紅茶の嗜みがあって、時々お茶の話をしてくれました。

紅茶もいいものですね。

私には味がわかりませんが、香りは、今日は楽しめた気がします。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ