徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

告白します。

家族に心配をかけてしまいました。

いけませんね。

告白は続きより。自身が忘れないために。恥ずかしい。

恥ずかしい人生を歩んできました。

味も色もわからなくなってしまった私には、愛という物がわからないのだと思います。

自傷もありました。勿体無くてしんでしまいそう。

一度のOD、腕の噛み跡、空腹、過眠、疎遠、乖離に逃避。

私には愛する資格というものが、備わっていないのです。

彼を愛し、彼を求め、唯享受することができません。

上手になりたいのです。

きっと上手になって、いい人になります。

その時は、好きな人達を愛せるように。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ