徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

新しい季節に改めてしまう。

時は早く過ぎて行きます。

何も準備が出来ぬままに、もう長月も終わりました。

私は、福祉の道へ向い進もうとしています。

奉仕したいのです。

自分に、少しでも価値があるのなら、と願うばかりです。

お金も欲しいけれど、それ以上に生きる意味を求めます。

こんな私でも、何か出来るでしょうか。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ