徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

こいこい。

目がさめたので、更新。

恋をするというときに、人はいったい何に恋をしてるのだろう。

私はなにに恋するのだろう。

それは相手の見た目だったり、存在感だったり、所作だったり、声だったり、考え方だったり。

相手の全てを見ることはできないのだから、目に止まったところで、惹かれるところで、恋に落ちてしまうのか。

恋するなんてのは自分勝手な解釈だ。

相手への評価を放棄して、盲目的にただ好意と言い切って、しかもそれに理由をつけようとすらしない。

考え方に拠ったら失礼なことかも知れない。

一方的な好感は、失礼だと思う、多分。

好きな人の事を知りたい。

私の好きという感情がどこからくるのか、それを知りたい。

私は恋することもある。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ