徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

病院と美容院に。

久しぶりに、小さい頃通っていた内科へ行きました。

お守り的なお薬を出してもらいました。

これが手元にあると、少し安心して眠れます。

美容院で髪を切りました。

オーダーは、長めで軽く、襟裾を少し短め。

私は切ってもらっている間はあまり話ません。

髪に刃が入る音が好きです。

眼鏡を外してぼやけた視界で、頭に手入れしてもらうのを楽しみます。

今日の仕上がりは満足。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ