徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

イタチオフ。

フェレット飼いの方々の集いが時々あります。

私の参加しているのは東海地方でのコミュニティで、全国の中でも特別参加者の多い集まりのようです。

以前の参加は夏の前に一度。暑さに弱いイタチたちのために涼しい季節しかオフ会は開催されず、今年前期の開催は天気の都合もあって私の参加した一度だけになりました。

次の機会がまた10月にあるようなので、是非参加したいです。

大きな柵を設けて、沢山のイタチと戯れられます。

楽しくて仕方がありません。

楽しみで仕方がありません。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ