徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

夜更かし。

帰宅して今。今日は夜更かしです。

星が綺麗でした。カシオペイアも良く見えました。

頭が少しもやのかかったまま、日記を書いています。

私は眠い時に、素直になりすぎるといいますか、思ったことをすぐに口にしてしまいます。

嗚呼、全て嘘の無い人間になれればいいのに。

ああ、少し嘘の上手になれればいいのに。

スカイプのこと。

私はPCをつけっぱなしなことが多いです。

だからスカイプはいつもオンライン。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ