徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

多く。

私の部屋はヨウコの抜けた毛でいっぱいです。

やっとむかえた換毛期に、掃除が大変。

ヨウコは少し細くなったようです。

相変わらず可愛いです。大好きです。

私の腕には小さいひっかき傷が沢山です。

抱っこに馴れないヨウコの必死の抵抗の跡です。

まだヨウコの爪を切るのは苦手な私です。

私の胸の中を満たすのは何なんでしょうか。

好きなもの、好きな人は見つかりましょうか。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ