徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

そろそろ6月も終わります。

もうすぐ今年も半分が終わります。

色色とありました。私にとっては大きな変化だったと思います。

大学をやめることを決め、受験生になってしまいました。

英語の勉強をしなきゃいけません。頭錆びてると実感。

病気は、新しい病院に通い始めました。最近のスコアでもあまり良くなってはいないようでした。

お薬は継続していただいています。様子を見てまた変わることがあるのでしょう。

維持変化させるために、私はお薬ともよく付き合っていかなければいけません。

いつまで続くのかと、そのところも不安になります。

お付き合いしていた方と別れました。私は自分で一杯いっぱいだったのでしょう。

恋愛など難しくて、私には上手にできません。

けれど、沢山の事を教え・気づかせてくれた人でした。

最近、遊びにふけってしまうことが多いです。

友達といると、楽しいのです。

もっと、自己管理をできるようにならないといけません。

最近も、きっと寂しいのです。人を求めてしまいます。

今の楽しみは、アリエッティ

早く見たい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ