徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

相撲業界のこと。

名古屋場所、どうなるでしょうね。

私は大相撲を見るのが好きなので、中止になれば悲しいです。

まず、なによりは好きな力士だった琴光喜の不祥事。残念でなりません。

閉じられた社会においての倫理や道徳の問題を強く意識させられました。

古い悪い仕来りをなくすには、外から正しい情報を沢山いれる必要があるのでしょう。

力士は憧れの対象なのだから、もっともっと真摯にあってほしいものです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ