徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

せいじょうなせいかつ。

ずいぶんと落ち着きました。私を知ってくださる方、もう大丈夫です。

私は今、編入試験か短大かといった事を調べています。福祉の大学に進もうと思っています。

彦根での生活は落ち着いたものです。朝は目が覚めて、三食きちんととり、友達も近くにいる。

長い間忘れていた、正常な生活に戻ったのだと思います。

長い間、私は、私の生活やなにやらは破綻していたのだと思います。

名古屋では病院で治療も試みましたが、引越して、今やっと良い方向にいっているように感じます。

長い間、私を支えてくれたものが沢山あります。それらは無駄になることはないと思っています。

親しくしてくれた人。刺激をくれた本。学んだ教室。看取った命。ヨウコ。

これからの私を生かしてくれる沢山。

徒花は屹度枯れずに、なにかを癒す助けくらいなります。

私は、これからを必死にいきますので。みなさま、これからもどうぞ宜しくお願います。何卒。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ