徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

うごきだしたよ。

こうやって、時間を人は買うのかと。いつか知ったはずなのに、忘れていました。

今、一人、のんびり喫茶店

時間は価値があるもの。神様は私にもくれたもの。

自身との対話が、やっと許されたよう。

先週の反動か、熱が退いたように落ち着いたように感じます。

引越しの作業は、やりはじめると早いものでした。

重かったのは沢山の本の山ではなく、気持ちだったんだと分かりました。

私は縛られていたのかもしれません。

引越しは、決めてよかったんだと思います。

ひと呼吸。思い出した息の仕方。

さて、やらなきゃいけない事は沢山あります。

行動しましょう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ