徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

生理的に受け付けない、むし。

科学は思ったよりも進んでいて、理解以上に受け入れるための倫理が追いつきません。

今の疫病と農業で、知らなかった事実を多く目に入れて、何もできずに私は泣きました。

人が人を信じることは難しい。

自身しか知り得ないという条件の元の検討は多く研究されているでしょうに、結局に不理解の答えしか。

皆が皆それを知り得ないという、結局に意味のない思考実験。

私だけでも私を納得させたいと、体受け入れずに吐きました。

倫理は何を許してくれるのでしょう。

一つ疑問なのですが、倫理を適応して判断する場合における相手の倫理的思考の程度は必要ないのでしょうか。

生活や思考思想、気持ちまでが倫理に伺いかけて許されないといけないまでに追い込まれたとき、私は受け入れられないジレンマに涙を流しました。

私以外の全員が完璧と仮定しても、結局に私が異常ならば私にとってのすべては私を許すことはないのです。

生きるってなんですか。生きる道を決めるのに、人や物の命を貰う事が必要だなんて。

私は私以上には持ち得ないのに。

口にすることすべてが気持ち悪い。吐きます。

不適応か不適格か不具合かなにかもう分かりません。

壊れたように涙だけしています。

ここのところ泣いてばかりいます。

そういうものにできているみたいです私は。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ