徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

当然眠れません。

実家に帰ることにします。

遅くても夏までに。早ければ明日にでも。

引越しとはこんなに手間なのかと、算段思考しつつ当惑。

何年も住んだ部屋はモノで溢れかえってるからね。

学校やめるかなども考えています。

今、正しい判断がつかないのはわかりきっていて、先延ばしにするべき決断なのは明らかです。

なんかもう、いいかげんにしたい。こころもからだもじんせいもあれもこれも。

さて、ここのところの不調は理由は自身のミスによるので何にあたることもできません。

必要な薬は火曜まで手に入りません。

それまで莨でも当てておきます。

たぶん明日も学校休みます。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ